Entries



コメント

[C19] 1 ■あぁ・・・

張り付けてあるタイトルとURLが違う箇所が複数あります。
「奈落の底・・・」よみたいですぅ
  • 2009-06-16 17:22
  • ねみねみ
  • URL
  • 編集

[C20] 2 ■ご指摘ありがとうございます!

>ねみねみさん

ご指摘ありがとうございます~
早速直しておきました!
間違って宮本裁判官のカテゴリーに入れちゃってました(・∀・;)
  • 2009-06-16 22:27
  • (・∀・)<毒人参。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/87-fd9747c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去の傍聴記2

2006年9月~10月のブログを一部移しました~

村上裁判官にかなり夢中になってます☆

この頃ハマッてた細野さん、青柳さん、津田さん、河本さん、鈴木さん、宮田さん…

移動があったりで最近全然傍聴してません…寂


私にはまだ理解できない男心

霞っ子みたいな弁護士4人組

☆河本祭り☆

河本祭り2

★鳥の気持ちだって考えちゃう村上さん★


月3日働いてのびのびホームレス

密入国が簡単な国、日本

自分の立場をわきまえられなかった男

41歳とは思えぬ万引きの言い訳

奈落の底って知ってるかい? ←大好きな村上さんの名言です!


ジャンキー放火女1~女の涙~

すぐ福祉に頼るな!(その通り!)

容赦なく組合の信用を裏切った女

元夫への憎しみ…そして放火

なんか…見た事ある名前なんだけど…


スズキ裁判官が裁くスズキ被告

傍聴ノート1ページ目は村上さん♪

母さんを泣かせてはいけない

裁判が終わった後も被告人を説得する村上さん

どこの国の名前なのか気になって…


法廷の出入りに一礼は必要ありません

弁護士ブチ切れ☆笑い死ぬかと思いました

東大中退、前科6犯の常習痴漢

さすが青柳さん!裁判官の力量

傍聴席は被告人の父、母、姉(妹?)、、、そして私








コメント

[C19] 1 ■あぁ・・・

張り付けてあるタイトルとURLが違う箇所が複数あります。
「奈落の底・・・」よみたいですぅ
  • 2009-06-16 17:22
  • ねみねみ
  • URL
  • 編集

[C20] 2 ■ご指摘ありがとうございます!

>ねみねみさん

ご指摘ありがとうございます~
早速直しておきました!
間違って宮本裁判官のカテゴリーに入れちゃってました(・∀・;)
  • 2009-06-16 22:27
  • (・∀・)<毒人参。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/87-fd9747c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
