Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/82-9c0a17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈落の底って知ってるかい?

昨日見たエロDVDを売ってた男の判決が行われました。
裁判所と検察官、弁護士の都合が全く合わなかったので
初公判の次の日の今日、判決となりました。


村上さんの判決を待ちきれず、10分前から待合室でスタンバッていました。
そして3分前に法廷に入ったらなんともう始まっていました!!


工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工


予定より早く始まってしまうなんて…
肝心の判決を聞けなかったショックを隠しきれず
納得いかない顔で何度も後ろの時計を見て
時間を確認してしまいました(静かな抗議)


私の念が通じたのか、村上さんはもう一回判決を言ってくれました!



どうやら懲役8月、執行猶予3年のようです。


あ~スッキリした!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



村上さんの言葉にも集中できます!

「猶予は決して軽いものじゃない、わかるね?車の運転をする時、気をつけるんだよ。今までの君の行動を見るとね、あまりしっかりものを考えないで手っ取り早く金を稼げればいいやと思ってるね」



ふむふむ(・ω・)



「奈落の底って知ってるかい?」



奈落の底キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)゚∀゚)´-`)━━━!!!!




村上さんの「奈落の底」の話、一度お聞きしたいと思っていました!ワクワク


「つまり暗闇の中、ロープを3年間渡ってると思えばいいのかな。脅すつもりはないけどね」



大満足の私( ´_ゝ`)



「鹿児島帰った方がいいんじゃないの?まーあなたの事とやかく言うつもりはないけど」


とやかく言ってます!!(そこが好きです)


「あっお母さんはあなたの事見てもわかんないか」

「目は…見えます」搾り出すような声の被告人。


「あっ見えるの?じゃー顔を見せて働いたほうが安心するかもしれないよ。まー救いようのない息子だと思ってるかもしれないけど」

相変わらずキツいです☆


でも村上さんが言うと愛情が感じられるので不思議です(・∀・) 

村上さんはいつものように喋るだけ喋るとサッサと帰っていきました。


刑務官が被告人に優しく「交通費用あるの?」と聞いていました。
裁判所はまだホットな場所なんだなーと思いました。


注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/82-9c0a17a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
