Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/74-0b358356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私にはまだ理解できない男心

知り合いで引退間近の社長さんが霞っ子の本を買ってくれました。


本が大好きな方なので色々不安はありましたが、
「君の文章は沢山記号があってなかなか先に進まないよ」と言われました。



顔文字の事のようです。


「記号抜きでも問題ないので読んでみて下さい」と言うと、
「僕は本を隅々まで読まないと気が済まないんだ。君の思ってる事なんかも全て読みたいんだ!だから毒人参用の辞書を作ってくれ」
と言われました。



今度ツッチーに頼んでみます…


この日は、わざわざ本を持ってきてくれて私に質問しました。
「ここの所の意味が僕にはわからないんだけど…」

読んでみると、06年1月13日の女ストーカーの傍聴記でした。



《傍聴記より》
「あなたね、いい年して2人で酒を飲みに誘うという事は普通の男性は勘違いしてしまうというのはわかりますよね?」


…Σ(゚Д゚;)エ?

そうなの??勘違いするのは普通なの??
その意見は納得できねぇっす…



これです。
2人きりで飲みに行くってだけで勘違いなんてあり得ないと思ったんです。
私は別に好意がなくても飲みに誘いますが…( ´_ゝ`)ナニカ?


私は男友達の方が多いので色んな人とゴハン食べに行ったり飲みに行ったりするよー
みんな勘違いしてるって事!?あり得なス( ´,_ゝ`)プッ


でも、その方に「そりゃ好意があるから誘ってるんだろ?」と断言されてしまいました…
( ゚Д゚)ウッソーと思いましたが、彼はとても真面目な方なので冗談ではないと思います。

そっかぁ…2人きりで飲みに誘うと男って勘違いするんだー…
男心ってわかんないな、と思いました。



なんでこんな事を書いたかと言うと…
法廷で同じような勘違い男の発言が飛び出したからです。



【建造物侵入、強姦未遂】 刑事19部の合議です☆


被告人は色あせた黒いロンTにダボダボのズボンを穿いていました。
20代ですが、見た目は明らかにホームレスです。
日焼けなのか、ずっと風呂に入ってないのか、体が真っ黒でした。


被告人は事件のあった日の夜、上野公園を歩いていました。
後ろを歩いていた女性が被告人を抜き、
突然くるっと振り返って逆方向に歩いていきました。

被告人のキモチ
『これって普通じゃないじゃないですか~だからオレに気でもあるのかな~って思って』


( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚)ハァ?


  _, ._


わかんない!!!
わかんないです!!!


何でそうなるわけ??
目が合ったらもう惚れちゃった事になるのか!?

被告人はそんなに酷い顔じゃないかもしれないけど、
そこまで美男子でもないぞ??容姿は関係ないのかな…


被告人は自信満々(?)に女性のあとをつけます…怖っ!
しかし…というか、勿論、女性には逃げられてしまいました。

見失ってしまいましたが、たまたま入ったコンビニで女性を発見します。
再びあとをつけると、マンションに入って行きました。


エレベーターの電気は8Fと11F(屋上)に点いていました。
急いで外に出て8Fと11Fをチェックします。
しかし、女性の姿が見えなかったので、慌ててエレベーターに戻ります。


「オレは寝れるトコなかったんで、とりあえず11Fまで行って、いなければ雨を凌げる(当日は小雨が降ってきたらしいです)階段の上で寝ようと思ってたんですよー」
被告人はだらしない喋り方で言い訳をします。


そこまで女性をつけといて、寝る場所を探してたって…アンタ(ノ∀`)


普段から池袋の漫画喫茶で寝泊まりをしている被告人は
前日も漫画喫茶で寝ていて、昼間は仕事をしていたそうです。


弁護士が質問します。
「休みの日は何してるの?」
「いや、普通にゲーセン行ったりスロットやったり…」


この地点で既にダメ人間の烙印を押しています。
なんとこの被告人、平成17年11月に判決が出たばかりの執行猶予中の身でした。


…そういえば、この名前見た事ある!!

(人違いかもしれないけど、珍しい名前なので)


再びすぐ事件を起こした事については、
「正直言ってこういう事はもう起きないと思ってたんですよぉ~突発的に動いてしまうところがあってぇ~前の事件もだけど、急に女の人が現れたんでぇ~」
と、無責任な発言をしていました。


地球上の約半数が女性なのに「急に現れた」って表現何???
言葉を遮るように、弁護士は次の質問にいきました。

「前の事件もだけど、最初は話したいだけだったんですか?」
「どうせ捕まるんだったら窃盗がいいやと思ってたんでぇ~」



( ゚д゚)え?


「被害者がいないっていうかぁ~まぁいないわけじゃなんですけどぉ~今まで窃盗で補っていたところもあるんでぇ~もう自分でもわからないんですよ。何も起こさない自信はないです!」



( ゚д゚)え?


「押さえる自信はないですか?」
「自信よりも確実なトコを選ぶんだったら誰もいないとこに行きます。」



ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


誰もいないトコに?そんな事できんのか?信用できないけどw
弁護士も聞きながらクビをかしげていました。


ちなみに被告人は両親を知らないまま施設で育ちました。
親戚も知らないそうですが、友達は数人いるそうです。

ずいぶん寂しい環境のようです。


検察官の質問です。
「何でマンションに入ったのかわからないんですけど。ちょうどコンビニに女性がいたのでコンビニに入るのを止めてつけたんですよねぇ?何をしようと思ったの?」
「あ…自分ですか?もしかしたら…と言うか」


「その時、強姦しようと思ったの?」
「いや」


「11Fの屋上で彼女を見つけてから強姦しようと思ったの?」
「いや、最初からそう思ったんじゃないんですよ。自分の寝床を探そうと思って1分くらいウロウロしてたら彼女が出てきたんですよぉ~そしたら彼女が逃げようとしたので『何でそこまでされないといけないんだ』って思いました」


平成17年の事件は女子トイレでわいせつしようとして、執行猶予と保護観察を受けていました。
そんな被告人の言い訳はどう考えても信用できないです…


あとをつける被告人から逃げる為に、
直接家に戻らずに屋上へいった女性は
被告人に見つかってしまい下半身を裸にされました。


しかし、住民が女性の叫び声に気がつき、未遂に終わりました(;´Д`)ヨカッタ



「彼氏だと言え。オマエが逃げたから悪いんだからな」

と最後に脅していましたがアッサリ逮捕されました(σ・∀・)σ


被告人に家族はいないし、結婚していないので再犯の恐れがあるとの事。
求刑は懲役5年でした。



最後の一言。
「えっとぉ~1年前自分は罪を犯して…でも裁判官、検察官、弁護士さんの方が一生懸命やってくれて…でも1年以内にこんな事をしてしまって申し訳なく思っています。出たら更正したいと思います」




果たして彼は更正できるのでしょうか…
強姦、わいせつ、痴漢はクセになっている人が多いから…


注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

  登場人物は全て仮名です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/74-0b358356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
