Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/66-741d0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人が村上さんを褒めた事への嫉妬…

今日は気合いを入れて午後イチで村上裁判を傍聴しまくりました。
村上さんにお会いできるのは久しぶりです…☆エヘヘ


村上さんの今日のシフト↓

1330-1430 公然わいせつ(新件)

1430-1530 業務上過失傷害(新件)

1530-1700 わいせつ略取 強制わいせつ(新件)


村上祭りです!!ヽ(・∀・)ノワーイ☆



遅刻ギリギリで法廷に入ると沢山の人が…

たかが(と言っちゃあナンだけど)公然わいせつに…なぜ??

もしかして霞っ子本に村上さんの事を書きすぎたのでしょうか…(自意識過剰です)
ものすごい不安と後悔の気持ちが押し寄せてきました。


半分以上席が埋まってるなんて信じられません。

ドアを開けると先輩傍聴人、阿曽さんがいたので会釈しましたが、シカトされました。


いつもの事です( ゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \


【公然わいせつ】岩崎健二(ちょっと伸びた坊主頭のムッチリ体型)

平成13年から松戸(千葉県)の公園で寝泊まりしていた(勿論無職☆)前科3犯の岩崎は、公園の水道で顔を洗ってる時に女性が通ってムラムラし、犯行を決意したそうです…コワー☆
下着を脱いでズボンを穿き、朝の8時過ぎに常磐線に乗り込みました。
ぼんやりした雰囲気とは裏腹にやる気満々です!!


<被害者女性(19)の証言>
「北千住駅を出発してすぐに隣の男性がこっちを見ていました。~略~目をやると陰茎を握っていました」


うわぁあああぁぁあぁぁぁぁぁあぁああああぁぁ!!!!


こんな体験を何度かした事があるので、

鮮明に情景が浮かびました…orz


南千住で降りる時、腕をつかまえて一緒に下車、確保。

弁護士とのやりとりが始まりました。
オウム新実バリの棒読みでゆっくりと答えます。


「私は、女性に対して、理性を、押さえることが、できませんでした」
「私は、ご迷惑を、おかけした、皆様に、対して、毎日、手を合わせて、謝罪して、います」
「私は、以前弁護士さんから、紹介を受けた、施設に入って、更正したいと、思います」


なんか…岩崎の反省がまるっきり伝わってきません…気のせい?
この被告人の名前(傍聴記では仮名です)…
とても珍しくて、どこかで見た事あるなーと思ってたら
なんと去年の暮れに公然わいせつで捕まって
今年の2月末に罰金20万の刑が確定していました!!
(ちなみにあと2犯は平成13年と17年の窃盗)


この名前知ってるー!!
なんと5ヶ月後の犯行でした…ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  


しかも…逮捕時に

「以前に自分の陰茎を出して快感を味わったのを思い出し、またやってしまった」

と供述しています…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


メンチ切りの女検察官が聞きました。
「今年の2月に同じような公然わいせつで裁判を受けましたよねぇ?その時はもう2度としないと誓いましたか?」
「はい」


「じゃあなぜ今回もやってしまったのですか?」
「前回は反省してなかったからだと思います」


(゚д゚)ェェェェェェェェエエエ!! 


「今年の2月の裁判で『住み込みの仕事を探します』と言ってましたがどうしてたんですか?」
「私は、お金が、あったので、何とかなると思い、実際は、何も、していませんでした」


村上さんも聞きます。
「自分のどういう所に問題があると思います?」
「心に問題があったと思います(なぜか過去形)相手の気持ちを考えない所…」


「うーん…でも人間は生きてる以上、男も女も性欲があるよねぇ。けど、痴漢とかで性欲を満たす人は……(笑顔で)多いわけじゃないよねぇ?」
「………」



「そこの所どうなの?って聞いてるんですよ!」

(;゚ Д゚)真顔になった…!!



被告人は黙ったままでした。



「次回までによく考えておきなさい、場合によっちゃ次回聞くよ?」


Σ(゚Д゚;)


これって…ドンキで一万円弱を万引きしてた元暴走族にも言ってた!!
結局、判決観られなかったけど…聞いたのかな…

求刑は懲役6ヶ月でした。


さて…次回の予定を決める為、弁護士と検察官が手帳を開きました。


次回は9/1になりました。
9/1…金曜日…朝しか来られません(←私が)
心の中で「あーさっ!あーさっ!」と叫びましたが、
思いは通じず13時15分となりました…。・゚・(ノД`)・゚・。


次回、村上さんはこのぼんやりとした岩崎に、
何を考えてきたか聞くのでしょうか…


裁判の終わり際、沢山のゼミ生が先生の引率のもと入ってきました。
出入りの音がうるさくて聞こえない…(´・д・`)イライラ
満席になりかけた所で裁判が終わりました。


外に出るとゼミ生がキャピキャピと
「なんか初めてで緊張してメモ取り忘れちゃった~」とハシャいでいました。
先生も得意げに
「いいか~真ん中にいたのが裁判官だぞ。それで左右にいたのが検察官と弁護士だ。」
「まぁ次の裁判はまともなものだから…」←意味不明。
「普通は被害者は法廷にいないからな~」 ←今更…?

と、素人の私でもビックリする事を話しています…


てゆーか、そういう勉強してる学生じゃないのか?

しかしゼミ生が「今の裁判官とてもよかったですね~」と言うと
先生も「珍しいもん見たなー結構よかったな」と評価してました。


(((( ;゚д゚)))アワワワワ
村上さん人気…本当に高まるかもしれません!!


予定より早く裁判が終わったので、1階のロビーへ向かっていたら
仲良しの交通ライター礼田さんが阿曽さんと一緒に目の前を歩いていました。

「あ~♪」と手を振って挨拶をすると、阿曽さんにはまたシカトされました…



(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


礼田さんは霞っ子本を持っていてくださってサインを頼まれてしまいました♪
ちょっと立ち話をしていたら14時半になったのでそれぞれの法廷へ向かいました。

…と思ったら、同じ法廷でしたw
罪状目的の礼田さんと裁判長目的の私v(・∀・)v


~続く~



注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

  登場人物は全て仮名です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/66-741d0db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
