Entries

スポンサーサイト


コメント

[C58] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/59-c300a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世も末…12歳、歌舞伎町でホストと飲酒してそして…

久々に強姦裁判の傍聴に行きました。


最近は村上さん、村上さんですっかり強姦、わいせつ系から遠ざかってました。

被告人、長田祐介は昭和52年生まれの新聞配達員(前科4犯)
兄と同い年です(・∀・)アヒャ


冒頭陳述が読まれました。
平成17年11月に歌舞伎町のホテルで13歳未満と知りながら関係を持った。



…え?



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧ ∧∧
 (・ω・三 ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


じゅっ!じゅっ!13歳未満!?ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  



中学1年生!?
まったり観るつもりだった裁判が一転しました。

あっちなみに長田は13歳未満とは知らなかった、
姦淫したというのは同意の上で性行為をした、としています。


冒頭陳述は今までにないくらい耳をすましましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


友人のホストを通じてカラオケ店へ行ったら
12歳、13歳の被害者の少女が酒を飲んでいた。



中1でホストと遊ぶ中1…_| ̄|○


自分の中1の時の姿を回想してしまいました。
あまりに違いすぎる…(いいんだか悪いんだか)

そういえば、数年前に痴漢を捕まえて警察署で取調べを受けてた時、
大量の中学生が保護されてたなぁ…


不思議そうな顔をしているとベテラン刑事が
「ここの子供達はかわいそうだよ…ホストにハマッちゃってお金が払えなくなって金貢ぐためだけにソープで働いてるんだよ。やくざに脅されてる子がほとんどだよ。」 
と悲しそうに言ってました。

歌舞伎町は怖い街ですね☆


長田は13歳未満と知らなかったとしていますがカラオケ店内で

ホスト「手出したら犯罪だよね?」
長田 「だよね」

という会話をしています。


カラオケ店を出て酔いを醒まし、歌舞伎町のホテルへ連れ込みました。



歌舞伎町のラブホに入る中1…_| ̄|○



しかし少女は生理中だった事もあって最初は断った。



生理を理由にエッチを拒む中1…_| ̄|○



少女の父親が電話したが「いない」とウソをついたりしてホテルに滞在し
性交を繰り返していました。





…繰り返していた?




    ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |  13回ーーー!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


    ||| 、
    |||/\
         \  \
    人人人  \  \
   ∩___∩  \  \
   | ノ      ヽ   \/`
  /  ●   ● |  ガッ
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)



もう興奮が止まりません(・∀・) 

少女は長田に好意を持っていた為、

父親には関係をもった事を黙っていました。


しかし「昨日エッチ13回もやって筋肉痛ですわ」というメールで 2人の関係が発覚。

事件となりました。



…と、そこへ私の席の横を歩くジョシが。




…ダレ?(゚∀゚)


ピンクのYシャツの上に紺のセーターを着て短いスカート穿いて
渋谷に沢山いる女子高生の格好です。
しかも超可愛い(*´∀`)ポェ




ハッΣ(゚Д゚;) 


まさか…まさかこの女学生…(滝汗)



13回やって筋肉痛メールの…((;゚(;゚(;゚Д゚)゚)゚)) ガタガタガタガタ




謎が解けぬまま裁判は終わりました。
長田が退廷する時、少女は立ち上がって長田の姿を見続けていました。

長田は退廷の時だけチンピラ風でした。




注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

  登場人物は全て仮名です

スポンサーサイト

コメント

[C58] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/59-c300a4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
