Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/57-55a18108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上さんの判決2連発だぉ(σ・∀・)σ

お腹が空いたけど、働いてないから払うお金がないという理由で
1万ちょっと無銭飲食をした被告人は右に傾いたまま立っていました。


背中から無気力感・脱力感を感じます。



ー判決、懲役1年、執行猶予3年ー



村上さんの口が開きました。


「たとえ職がなくて金がなくても無銭飲食をしていいわけはないだろう?可哀想と思える要素はない」


…被告人右に傾いたままです(・ω・;)



「前回の話しっぷりを見てね、ホントに反省してるのか?って思うじゃん」


…被告人まだ右に傾いたままです(・ω・;)



「手紙だって弁護士に言われて書いたんだろ?」


被告人は右に傾いたまま、首を横に振りました。



「違うのか?自分で考えたのか?」


かすかに反応した被告人に村上さんは身を乗り出します。
まだ被告人は右に傾いたままです。



「まぁこれからすぐお家帰るんだろう…ったって帰る家ないね…」



Σ(゚Д゚;) 


「職につかなかったらどうするの?お腹空くでしょ?どーすんの?」
「…我慢します(超小声)」


「我慢するって!!生半可な気持ちで3年は過ごせないぞ?」
「………(ぼそっ)」


「えっ?何?」
「福祉に頼ります…2000あるんですよ…東京に…(超小声)」


とガサガサの声で答えると



「聞こえない、もういいや」
とバッサリ切り捨てました(ノ∀`)



あっさり閉廷ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!  



休む間もなく、すぐに次の被告人が入ってきました。
出入国管理及び難民認定法違反の判決です。
すぐ主文が読まれました。


―判決、懲役1年10ヶ月―


「不法に滞在した事を有罪と認定」
通訳が訳すと被告人はキョトンとした顔で何かブツブツ言っています。

村上さんシカトです。


あまりに往生際悪く叫ぶので、村上さんがイライラした様子で
「何ですかっ!」と聞くと
通訳が「刑務所に行くって事ですか?」と訳しました。


村上さんは無表情で「そうです」と即答しました。


被告人は退廷するよう言われても、なかなか出ようとしません。
納得がいかないご様子です(もう判決出てるのに…)


「恩恵を!!(中国語)」と必死に頼みこみます。



村上さんは「不服ならさっきも言いましたが14日以内に手続きをしなさい」と
厳しい態度を変える事はなく、警備員に引きずられるようにして退廷させられました。




こんな厳しい態度の村上さんを観たのは初めてでした。

まさかニコチン切れでしょうか…(´・ω・`)  



注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

 




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/57-55a18108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
