Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/55-2caffc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過去の傍聴記

昔の傍聴記をアップしました~

2006年の6月~8月あたりです。

懐かしい~恥ずかしい~


お時間あったら読んでください~

なかなかいい事件が多いですよ。


俺は痔だからケツの穴に手を突っ込んでたんだ!


前科7犯シャブ中男にも恥はある

村上さんの判決2連発だぉ(σ・∀・)σ

東京オリンピックの時は生きていましたか?の意味。

世も末…12歳、歌舞伎町でホストと飲酒してそして…
やっぱり調理器具を…~リストランテ・ヒロ大麻裁判~


短冊への思いと私の過去

早朝ジャンキー裁判~麻布編~ ☆女☆

早朝ジャンキー裁判~板橋編~ ★男

事務官の必要性…(また寝てるよ!)


誕生日を裁判所で過ごす~裁判所地下のお盆事情~

他人が村上さんを褒めた事への嫉妬…

居眠りダメ☆ダメ☆傍聴人、居眠りで退廷命令。

9歳にSEXを挑んだ男…求刑ってこれだけ!?




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/55-2caffc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
