Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/54-78db1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺は痔だからケツの穴に手を突っ込んでたんだ!

昨日に引き続き、窃盗の裁判を観ました。
裁判長は神坂尚さんです。


被告人は白髪混じりの短髪で60歳近くの割には若く見える男でした。
金縁のメガネにブルーのボーダーシャツ、ブルーのデニムパンツをこざっぱり着て
茶色い革(と思われる)のスリッパを履いていました。 


大江戸温泉物語で事件は起きました。
ロッカーの鍵と現金1万円の窃盗です。


まず証人の警備員が出てきました。
被告人が捕まった時「俺じゃない何かの間違いだ」ととぼけていたそうです。
検察官がいくつか質問をし「場所はどこになるかこの紙に印をつけてください」
と図面が書かれた紙を渡すと、



ハッΣ(・ω・)


とおじぃちゃん弁護士が杖をついて証人の方へヨロヨロと近づいてきました。 



失礼ですが、ビックリする程おじぃちゃんです。
ナイフで削ったと思われる鉛筆をギュッと握り締めてました(萌)


捕まった被告人は、普段応接室として使われてる部屋に拘束されました。
しばらくして「大便がしたい」と言うので、
従業員用のトイレを使わせる事になりました。



その時、先輩警備員に
「証拠を流そうとするかもしれないから音をしっかり聞いておけ」

と指示され耳を澄ましていたそうです…



証人が聞いた音を順に説明します。


ドアを閉める→鍵を閉める→ベルトを外す音→ズボンをおろす音→おならを一回。



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オナラ?


「無理に出したかのような音です」と付け加えました。
どんな音だ?(*´ω`)


そして証人が「水を流すな」と言ったら、
「え?何ですか?」ととぼけて水を流そうとするレバーの音が聞こえたので
「何をしてるんだ!!」とドアの鍵の上に足をかけて飛び乗りました。


検「何を見たんですか?」

証「左手を便器の中に入れ、2.3回押し込んでる素振りをしていました」



 つまり便器(洋式)の水が流れる奥まで手を突っ込んでたみたいです。

「何を流しているんだ!!」と言うと、被告人は焦ってるような感じで答えました。



「俺は痔だからケツの穴に手を突っ込んでたんだ」



ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…


意味不明です!!

被告人はその時の事を思い出したのか照れ笑いをしていました…


「扉を開けろ」と指示、被告人はズボンを上げてない状態でドアを開けました。
証人は水が流れるのを確認したが、何も流れてなかったし、ペーパーをとる音も聞こえなかった、そして臭いが何もしなかったので不自然だったと言いました。



扉の向こうで臭いまでかいでたんだ…(´・ω・`)  



おじぃちゃん弁護士の番になりました。




…てか。
耳は遠いし、ひとり勘違いをするし、

質問がグダグダで疲れました( ノД`)


そして最後はなぜか勢いよく、一気に質問しました。


「何かを押し込んでる感じって何ですか?」
「見てないのでわかりません」


「あなたの立場上何だと思いますか?」
「…あとで聞いた話だと1万円が見つかってないそうなので、今思うと1万円札だったのではないかと思います」


「あなたは1万円札を見たんですか?」←ェエッΣ(゚Д゚ノ)ノ 
「いえ、見てません」




「見てないんですね、見てないのね?以上ですっ!!」


工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工




おじいちゃんの顔、勝ち誇ってます…
多分全然追い詰めてないよ~(心の叫び)



被告人の番です。
鍵を盗んだ事は認めていますが、1万円を盗んだ事は否認しています。


被告人は調理師免許を持っていて居酒屋を経営しており、
一緒に住んでる台湾人の女性も役員をやってるので
自分は全くお金に困っていないとアピールしていました。


ちなみに捕まった時、財布には21万4492円入ってました( ゚Д゚)ヒョエー



なぜ鍵を盗んだのか?と聞かれると
「金品をねぇ、盗むつもりでした。前科なのでカードを盗んだ事あります、へへっ」
と答えてました(前科なので、の意味がわかりません)


被告人がトイレでの出来事を説明しました。

捕まえられて応接室へ
(料金はキチンと払ったとアピール)

5分以上経って大便がしたくなった

従業員用のトイレ行って大便をした
「硬いのがコロッとひとつ、おしっこもチョロチョロッと出ました、トイレットペーパーも使いました。」

証人の「ペーパーをとる音がしなかった」という事については
「座ったらもうペーパーをとる癖があるのでとっておきました」と説明してました。


てか座ってとってもぺーパーとる音はするだろ…(・ω・)

そしてどのくらいの時間トイレにいたのか?と聞かれると


「小さいのコロッとひとつと屁ぇプゥですからね、時間かかってないですわ。」
と軽く笑いながら答え、


「私は切れ痔でね、流水でペーパーを濡らしてお尻を拭きました」
「排水溝に手を入れたのではなくペーパーをつけたのがそう見えたのでは?と私は思ってます」
とペラペラ喋ってました。



事件の日の出来事もペラペラ話します。

新橋でご飯食べてビールを飲み23時半頃大江戸温泉に入店

仮眠室にいたら被害者の携帯が鳴った

うるさいのから起こしに行ったが、ぐっすり眠ってて起きなかった

イライラして風呂に移動。
そこで「あいつ起きなかったなー」と犯行を思い立つ。

鍵を盗んでロッカーにさすが、いきなり鍵がバラバラになって落ちた(←謎)

嫌な予感がしたのでロッカーを開けずにタオルでバラバラになった鍵をくるみその場を離れる

鍵を直して、すぐ見つかりそうな大浴場に置いておく
(前科があって3年何も悪い事をしなかったのでやめる気になったらしい)


ちなみに前回も大江戸温泉物語で鍵を盗んでカード類盗んでます。
丸っきり同じ事してるんだ…βακα..._〆(゚▽゚*)




てか、もう大江戸温泉行くなよ…

神坂さんものすっごい斜めって話聞いてます…Σ(・ω・)
お疲れなのでしょうか。

検察官が質問攻めを始めました。


(゚Д゚≡゚Д゚)?



…あれ?


神坂さん…寝てる?Σ(゚Д゚ノ)ノ




絶対寝てる!!( ゚Д゚)ヒョエー




興奮してずっと観察してると、すぅっと目が覚めました。
ものすごく自然に。


寝てたよね?今寝てたよね?気のせいかなぁ…


神坂さんは何事もなかったように被告人に質問しました。
体はずーーーーっと右に傾いたままです (ノ∀`)


神坂さんの質問にペラペラ答える被告人に
「ちょっとちょっとちょっと。そんな事は聞いてません」
「あなた質問を理解してますか?」
「だーかーらぁそんな事は聞いてません」
と冷たく切ってました。



こ…こわい…(´・ω・`)ネオキダカラ?


神坂さんが寝る前と(寝てないかもしれないけど)起きてからのギャップに驚き
次回の予定をぼんやり聞き逃してしまいました…


多分次回判決です。



注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

  登場人物は全て仮名です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/54-78db1c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
