Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/47-3892ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美少女殺人未遂 判決

2日前に傍聴した美少女殺人未遂in大阪の判決です。


傍聴席には夫と美少女の娘2人が座っていました。
他に傍聴人といったら3、4人しかいません。



裁判長が座るなり、すぐ判決文が読まれました。




判決は懲役2年6月、執行猶予3年。
未決日数60日参照でした。



う~ん、思ったとおりでした。
被害者でもある家族の誰も母親の刑を望んでないし
心の病だとわかってるみたいだし。


美少女姉妹三女のユウカちゃんの笑顔を見てホッとしました。


ミッキーの法廷に戻ると
ちょうど裁判が終わったとこのようでした…



やることがなくなってなんとなくウロウロしていたら小柄な女の人に
「霞っ子の方ですか?」と声をかけられました~
ビックリです。

本を読んでくださってるそうでとても嬉しかったです♪


裁判所で女性に声をかけてもらえるのは非常に嬉しいです~
顔を出して活動してるとはいえ、わかるもんですね~(感心)



注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

  登場人物は全て仮名です





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/47-3892ccc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
