Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/46-fa3bc74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昏睡強盗 地獄の口移し~♪

一昨日傍聴した昏睡強盗の他のホステスを発見!


アユ、メグに続き今回見つけたのは…




ミキとマヤ!

またしても若者っぽい名前つけてます!



でもって微妙…!w

本名は見るからにオバさん、おばあちゃんといったものでした。
今回は被告人2人一緒に裁かれています!
果たしてどんな顔なのでしょうか…♪



羽賀研二の裁判は残りわずかというところで切り上げて昏睡強盗を傍聴しました!
…といってもこっちも羽賀研二と同じ13時半からだったのでかなり終わりかけでした。


ドキドキワクワクして法廷に入りました。




ミキ…!


マヤ…!



被告人席を見てみると…
耳のあたりまでは伸びて黒髪、その先は金髪のような茶髪の長い髪。
くたびれたオバさん2人が静かに座ってました。
メグが一番若いホステスだったと聞いてたけど
この2人もメグとあんまり変わらなそうな年齢に見えます。
二人とも厚着をしていました。


証言台にひとりの男性が座っていました。


まさか…



今日は被害者が来てたの!?


あぁ…
どんな男がこのオバさんホステスだらけの地獄の店に入って
強い酒を飲まされてお金をとられたんだろう…


不謹慎ながら非常に目を輝かせて耳を傾けてしまいました…


弁護人が意義を申し立ててました。
どうしたんでしょうか…非常に興奮して裁判長に食いかかってます。


「裁判長!これは非常に重要な事と考えておりますっ!」と声を荒げて言うと

「ハイッ裁判所としては大事な事ではないと考えておりますので。
(おじいちゃん弁護士に向かって)ハイッお座りください」とスルー。


被害者は変な飲み物を飲むのを断ると
なんとホステスが口移しで飲ませてきたそうです…!



アユが…!?

メグが…!?

ミキが…!?

マヤが…!?



それはまさにこの世の地獄です…!


客引きはどんな人だったんだろう…
私だったら泥酔してもこの店に入りたいとは思わないよ…


被害者はミキ&マヤと過ごしていたそうです。
裁判長が質問します。

「どうなるんですか?飲んだら」
「飲みにくくて…それからフラフラというか…」


「念の為お聞きしますが…今まで急に意識を失う病気にかかった事は?」
「ないです」


「記憶がなくなるという事はありましたか?」
「ないです」



被害者が立ち去る時チラッと顔を拝見。
明るく一緒に飲んだら楽しそうな方でした。

村上さんくらい肌が浅黒かったです♪


次回はもうひとりの被害者が出廷するそうです。


傍聴したい…!



注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです

  登場人物は全て仮名です




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/46-fa3bc74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
