Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/39-066f5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宮本裁判官を見に…

岐阜地裁にキタ━━━━(>∀<)━━━!!


岐阜地裁に来ました。
以前問い合わせた時は、宮本さんの裁判は2件と言われていましたが、

予定表を見たら窃盗の判決が1件プラスされてました☆ラッキ~



期待を裏切らない裁判でした…(*´ω`)
宮本さんの質問はいつも最高です!!
今の東京地裁じゃ得られぬ至福。


トイレはかなり微妙だけど、職員さんは親切で優しいし最高~
(名古屋・京都・大阪の受付は最悪です)
事件の素朴さもよろし。


また来よう、岐阜地裁。


てか。
もう岐阜に引っ越したい(ノ∀`)


大雨でお昼ご飯食べに行けなかったので、お腹が空きました。
名古屋に戻ります。
ホテルに荷物置いたらご飯DAZE~


(o・∀・)o名古屋飯~






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/39-066f5a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
