Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/20-fc3ec291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストーカーおじさんの判決

先日書いたストーカー男の判決を傍聴しました。


43歳にして1回も働いた経験がなく、
ネットオークションで生活していた男です。


43歳のストーカーを宮本さんが斬る!モゲ~ 



被告人はスーツ姿。
キオスクのシールを貼ったままの大きな紙袋を持っていました。


何が入ってるんだろう…



宮本さんの入廷です。
あれ…?ちょっと見ない間に痩せた…?
なぜかスッキリしていました。




懲役1年執行猶予4年の判決。



量刑の理由が読まれました。
自己中心的で無分別である、粘着質的傾向が見受けられるとしながらも
反省している、2度と被害者に近づかないとしている、
脅迫神経障害が原因であると考えられるとし執行猶予付きの判決となりました。


「今、冷静に考えればバカな事してるのはわかってますよね?」
「はい」


「まずは強迫神経症を治して…」
「はい」


「昼間は真面目に働いて更生してください」
「はい」




判決は5分で終了。
被告人は愛知県へと帰っていきました。

私は具合悪くてトイレに駆け込み吐きました…へへへ



注:この記事は2009年6月に霞っ子のブログから移動したものです







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/20-fc3ec291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
