Entries

スポンサーサイト


コメント

[C59] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C65] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/184-3a3d92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痴漢の最中にmixiに書き込み

@大阪地裁

大阪の痴漢状況でもみておくか、と思い法廷へ。


被告人は色白でかなりホリの深い顔でした。
真面目そうに見えるやぼったいメガネをかけていました。
髪は七三分けでますますやぼったい。
口をへの字にして落ち込んだ表情です。

検察官は女。
これはいじめられそうです(`・ω・´) (`・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....


被告人は兵庫県在住の57歳会社員です。
逮捕後、仕事はどうなったのでしょうか…



 
起訴状によると…
6月某日9:14~9:24の間、十三から豊中を走る列車内において
被害者女性(22)に対し、スカートの上から陰部を触り、衣類の上から乳房(←)を触ったとのこと。


ま、よくある普通の事件だなと早くも飽き始めましたが…


裁「起訴状に間違いはないですか」
被「そのようなことをした事実はございません!!」


Σ(・ω・ノ)ノ

大人しそうな被告人が大きな声で否認しました。
大声苦手なんでビクッてしちゃったじゃんかよー

裁「電車には乗ってましたか」
被「はい」

裁「ではこのような行為をしてないと?」
被「はいっ」


否認裁判ってことは色んな(無駄な)証拠が出るのかなー
被害者も来るのかなー

(・ω・)ドキドキ


この被告人、先ほど真面目な顔して力強くやってないと主張していましたが、痴漢と思われる公衆に著しく~の前科2犯、強制わいせつの前歴1回に執行猶予前科1犯と前科まみれw

ちょwww
絶対やったでしょwww(ノ∀`)アィター



検察があまりにゴニョゴニョと喋るので、
被告人がどんな仕事をしていたか全く聞き取れず(´・д・`) ヤダ
ものすっごい耳を澄ましましたが、大卒と婚姻歴1回しか聞き取れませんでした…


被害者は左手でアタッシュケースを持ち、右手で携帯をいじっていたら、左手の甲を使って陰部をこすって触ってきました。
そして指の腹を陰部に食い込ませて触り、左前腕部を乳房にこすりつけたようです。


(;゚ Д゚) …
遠慮なく結構バンバンいっちゃってんなーこの痴漢。


被害者は他の客に助けを求めるも目をそらされましたが、あまりにしつこく触るのでうんざりし「いいかげんにしてよ!(←標準語…?)」と声を出し、他の乗客の助けもあって被告人を取り押さえました。
被告人はその後、駆けつけた駅員に連れて行かれ逃亡を図るも、他の乗客の助けにより捕まりました。

痴漢!と言われ疑いをかけられた時、駅員室に連れて行かれたら最後だから絶対に行ってはいけないって言いますが…
「話せばわかってもらえる」なんてあり得ないから、その場から立ち去る(逃げる)のが一番だという弁護士もいますが…

すっげぇ心象悪いですよね!
そして逃げ切れないんだなー
必ず乗客に抑えられてるw


被害者の調書が読まれました。
「電車が十三を出てからすぐ、真正面に立ってる男性が手の甲で太ももの付け根を触ってきましたが、最初カバンを持ち替えようとしてるのかと思い、我慢していました。しかし1分以上上下に動かしていたのでこれはわざとだと思いました。」

うんうん。
私もわざとだと思う(・ω・)

「我慢していればすぐ終わると思いましたが、指を曲げて指の腹で陰部を触り続けました。そして胸へ(以下略)」

わかるわかる。
面倒な時もあるし騒ぎ立てて逆恨みで刺されても嫌だし。
でも黙りすぎてもエスカレートするんですよね、痴漢って。


「(あまりに堂々とエスカレートしていくので)驚いてmixiに書き込みをしました」


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

  _, ._
(;゚ Д゚)え?


mixiに書き込み…???


ここに弁護人は鋭くツッコミ入れました。
「被害者」と呼ばず「A女」としています。
まずギュウギュウ詰めの車内で痴漢に遭って動けなかったらわかるけど、車内はこんでいなかった。
痴漢に遭ったら身を守るのが本能で防御するのが普通である。
(左手にはプラスチックの書類入れ、リュックも背負ってたのでガードできただろ的な?)
それなのにA女は右手に携帯を持ってずっと使っていて、こともあろうにmixiに痴漢を受けてる書き込みをしている(十三を出て2~3分)のはおかしい。

A女の話だと恐怖の為身動きが取れなかったとは言っていない。
7分近く痴漢に遭っているのに、その間携帯でゲームやメールをしたりmixiをしているなんて考えられない。
A女は「私は先ほどまで携帯に向けてた目線を自分の胸を上下する腕を呆れてみて、驚き、mixiに書き込みをしました」と警察に話しています。
しかしA女は最初、警察に書き込みしたことを話していなかった。
「警察に聞かれなかったから」としているがおかしい。



うーん…


書き込んだ内容も明かされました。


「痴漢があまりに堂々と触りすぎてヤバイ。なんじゃこりゃ」



軽っwwwwwwww


オッサン弁護士は鬼の首を取ったように言うけど
被告人見る限り威圧感ゼロで気の小さそうな感じだし(痴漢に多い)なぁ…

私は高校生の頃から今に至るまで痴漢体験何度もあるけど、痴漢をされて怒りや呆れはあっても怖いと思ったことってあったかなぁって感じです。
手首掴んで駅員に突き出したこともあるし、移動せず身をかわしただけの時もあります。注意する時もしない時もあります。ほっとく(学校や仕事に遅刻する、変に刺激して刺されたくない等の理由で)ことだってあります。
みんながみんな怖いわけじゃないし、メールやらmixiやってたら書き込みする人もいるでしょう。
はじめ聞いた時は「え?mixiに書き込み???」って思ったけど、自分に当てはめてみたら別にあり得るかなーと思いました。

違和感なし!(σ・∀・)σ


オッサン弁護人は興奮したまま話し続けます。

A女は犯人が豊中を過ぎても触り続けたので怒り爆発し、「いーかげんにしてよ!」と言ったが、犯人はそ知らぬ顔でいたので余計怒りが爆発し、「自分や。やったやん!」と犯人に言ったとある。
しかし、そ知らぬ顔をしていたのは、急に訳のわからないことを言われたからであって、本当にやっていればバツの悪い顔をするか言い訳をするはずである。


そ…そうなのか?
|||||(´Д`;)|||||



裁判官は弁護人の長い長い話を苦笑いで聞いて
「控訴審までいくと思うのでー被害者呼んだ方が早いんじゃないかと思いますけどねー(笑)」
と、意見を出しました。

そうそう。
被害者呼んで判断のひとつにしよーよ(*゚ー゚)v


当然そうなるかと思いましたが

弁「呼んだとしても反対尋問はないです」
検「論告で十分かと。証人尋問はいらないです」

と双方拒否www
なぜ呼ばれないの被害者www


裁判官は困った顔です。

裁「弁護人の主張としては、被害者は虚偽を述べていると言いたいんですかねっ(笑)」
弁「はい!!」


裁判官は10/11~11/4まで研修でいないので、違う裁判官が1回は担当することになると告げました。
そういやもうそんな季節かぁ…

この裁判、否認してるけどアッサリ終わって高裁にいきそうだなぁ…



そして。
否認してるけど絶対やってると思うわーなんとなくw

大阪地裁の痴漢裁判、堪能しました☆ぃぇ━ヽ(。・ω・)人(・ω・。)ノ━ぃ♪
スポンサーサイト

コメント

[C59] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C62] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C63] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C64] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C65] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/184-3a3d92f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
