Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/150-bc8fd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

氏名の確信がないまま判決

予定表を見ていたら窃盗の判決で「自称 山中明」というものがありました。


最後まで氏名がわからなかったのでしょうか…

どうやら自称のまま事件がひとつ終わるようです。


どんな事件だったのかなぁ~と思い、覗きに行きました。



入廷した被告人は浅黒い肌のジィさんで、ものすごく窪んだ目、下がった口角は、にこにこぷんの「かしの木おじさん」に似ていました。

かしの木おじさんをご存知ない方はコチラを→http://www.youtube.com/watch?v=dQKFVbWZLPw&feature=PlayList&p=94B799E7753794AD&playnext=1&playnext_from=PL&index=54



色あせた緑色のポロシャツ(長袖)に、

真っ青なジャージのズボン。



かしの木おじさんは、タバコや小銭を盗もうと企て、

タバコ屋の販売窓口から上半身を入れタバコ8箱(2320円相当)を窃取したそうです。


さて、気になる「自称」ですが。


かしの木おじさんの戸籍で本人確認ができなかったけど

指紋で住居侵入の前科だか前歴(なんかぼんやりして聞き逃しました)が出てきたそうです。


その名前が山中明。


かしの木おじさん、本当は何者なんだろう…

執行猶予つきの判決なのでもう社会に出ています、かしの木おじさん。




あ、肝心の判決忘れてた。


懲役1年(未決60日参入)、執行猶予3年でした。

執行猶予つく判決にも未決入ることあるんだ~(え、今更?)




注:登場人物は全て仮名です


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/150-bc8fd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
