Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45] 1 ■無題

こんばんわ。旦那といいます。コメント残させてもらいます。また寄らせてもらいますね^^

[C46] 2 ■コメントありがとうございます!

>旦那さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません…

更新頑張りますのでたまにチェックしてください☆


毒人参。
  • 2009-08-29 17:34
  • (・∀・)<毒人参。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/145-8732033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大泣きする被告人に興醒め。(2/2)

老人が犯したスクールバス内の情事(1/2) の続きです☆


さてさて。

被告人質問です。


弁護人→被告人

「被害者と、被害者のご両親にはどんな気持ちですか」

「純粋な…ウッ(泣)何もいえない子供を…本当に傷つけました…おろかな…ウゥッ(泣)取り返しのつかないことをしてしまいましたっ!!(泣)ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!」



ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



いきなり泣きの謝罪です。

テンション高すぎてついていけないよ…

ごめんなさいの声が大きすぎて怖いし(´・ω・)←大きな声苦手



「どうやって償っていくつもりですか?」

「私の命のある限り…」


「ん?何だって?」

「私の命のある限り!ほんとも~そのいっぺんしかないです!死ぬまで背負っていきますっ本当に申し訳ございませんっ」


「どうやって生きていきますか」

「とにかく、心で拝むしかないです(泣)とにかくほんっと心の中で謝って生きていきたいと思いますっ(泣)」



なんか被害者死んじゃったみたい…(・ω・;)



「お母さんや生徒さんからお礼の手紙をもらったこと何度もありましたね」

「はい…取り返しのつかないことです……応援してくれたお母さんたちに何て言ったらいいのか…忍びない!ウゥ…(号泣)」


「そんなお母さんの気持ちを裏切ったことになったのわかりますか?」

「はいっ!とにかく…信じられないことが起こるんです…!身長が170㎝以上ある子が暴力などをしない為にもし暴れたらカバンの裏に錠剤があるのでお尻につっこんでください!と。…私は医者ではないのでそんなことできません。…とにかくそういう信じられないことが起きてるんです。子供大好きですから、スキンシップで子供の不安をとりました。お母さんも感謝してくれて……そのスキンシップがとんでもないことになりましたっ」



児童の体ををベタベタ触ったりキスするのをスキンシップのつもりってアンタ…


「被害者に対してはどんな気持ちですか」

「とにかくほんと申し訳ありませんっ!ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ、ごめんなさいっ!あと何年も生きられないのにとんでもないことをしてしまいましたぁ…(号泣)」


「あと何年も生きられないのに」…

老人アピールまで入ってきました(・∀・;)



裁判官は興奮して泣く被告人を座らせました。



検察官→被告人

「今の話聞いてるとね、まるで出来心でしてしまったかのように感じますけど…違いますよねぇ?」

「今年の4月ごろから…キスを…合計10回くらい…胸を触ったのが2、3回あります」


「1月よりも前に卑猥なことはしてないんですか」

「それは…スキンシップなんですっ!体と体をくっつけたり、ほっぺやおでこをくっつけるのが不思議だったのでしょう」


いつの間にか涙は消え、普通の声になっていました。

なんか芝居がかった喋り方が気になるんだよなぁ…


「でもね、運転手が異常を感じてるんですよ。注意されてなかったんですか」

「はい」


「全然?」

「されてません」


「君ね、警察の取り調べで「悪いことは何もしてない」と言ってますよね?どうなんですか?」

「………………」



被告人とはいえ、かなり目上の人間に対して君…

なんか刺々しい言葉です。


「刑事さんに話したの!?話してないの!?」

「(超小声で)ありますけど………」


「ん!?何?言ったの?」

「悪いことは何もしてないとは言ってません…」


「君はキスすることは悪いことと思ってると言ったのはいつのこと?」

「1月から…今年の1月からです」


「スキンシップという言い方してますよね?」

「はい」


「君にとってスキンシップっていい言葉ですか?」

「自分の精神に悪いことはないと思います」


「胸を触ったりは?」

「してないですね」


「ではなぜ1月からキスしたの?」

「結局………可愛さと言いますか…傲慢な欲情が…」


「その傲慢な欲情をスキンシップと言ってるんじゃないんですか!?」

「一生懸命やったので~男の子も女の子もスキンシップやってましたから~」


でも男の子にキスはしてないだろ。太ももさすってないだろ。


「命ある限りと言ってましたが、被害者にどう償っていくつもりですか?」

「相手がこうしてくれ、ああしてくれと言えばできる限りしたいと思います!」


「ああしたらこうしたらじゃなくて具体的に言ってください!」

「ほんっとに、お詫び申し上げます…」


なんか…喋り方がくさいんだよなぁ…



「被害者はまだ許していません、君に何ができますか?」

「毎日毎日手を合わせてます…泣」



死んでないし。

てか、それって自己満じゃん…


「どう更生するつもりですか」

「私は…もう謝罪のひとつしかないです」


裁判官→被告人

「あなたの言い分によると今年の4月からしたのね?」

「はい」


「普通だったらすぐ発覚して捕まりますよね?どうして捕まらないと思ったの?」

「長い間スキンシップで子供たちの動揺を抑えていたので…」


「どうせ発覚しないと思ったんじゃないんですか」

「はい…」


「それは人間として最低だと思いませんか?」←バッサリ☆

「思います、本当に思いますっ」


「本当にわかってますか?」

「はい………ウゥ(泣)」


「でもやめようとは思わなかったんですか」

「運転手が本当に一言言ってくれれば…(え、人のせい!?)本当は自分が気がつかなきゃいけないですっ」


「本当に言わなかったんですか?運転手さんはどんな人だったの?」

「いつもニコニコして対応がいいので…わかんなかったです」


「だから会社に報告しないと思ったの?」

「はい」



「今回の事件で何が一番いけないと思いますか?」

「何も言えない…何も抵抗できない真っ白な子供を傷つけてしまった…!!これは、ほんっとーにほんっとーに申し訳ないことをしたっ!」



乾いた空気が流れます…



論告ではなんと、あの星島被告人から誕生した(多分)、「性奴隷」という言葉が用いられ、

「自己の性欲の欲求を満たす為、あたかも性的奴隷のように扱う被告人は、悪質極まりない!」

「1月以降はわいせつ行為を認めているが、その前の行為はスキンシップとして悪意のないものにしようとしているが、わいせつ行為であることは変わらない」


などとし、懲役2年を求刑。



対する弁護人は、

☆毎日休まず仕事に行っていた←そりゃ楽しい仕事だもんね

☆高齢、高血圧で糖尿←これで罪が軽くなるなんて許さない


そして息子のことを出してきました。

長男は嫁の浮気と借金で離婚し、息子は酒乱が治らず孫に虐待。

刑務所に行ったり来たりの生活で、

今は孫の虐待(てか孫は今19歳でしょ?虐待?)を止めた被告人を殴り服役中。

息子は12月に出所予定で被告人がいま刑務所に入ってしまったら

被告人の妻と孫では息子に太刀打ちできない


…ということで寛大な判決にして欲しい。




とのことでした。

あ、もう判決出てるので今度問い合わせておきます。



障害者に対する性犯罪はとても多いとニュースでよく見るので

こういう裁判は氷山の一角なんでしょうね…



被告人のわいせつ行為は慢性化しすぎてたのか

罪の重さを全然理解してないように見えました。


被告人は自分の人生が短いことをアピールしてますが

まだ若い被害者がこれからの長い人生、

ずっと傷を負って生きていくってことわかってるんでしょうか…




スポンサーサイト

コメント

[C45] 1 ■無題

こんばんわ。旦那といいます。コメント残させてもらいます。また寄らせてもらいますね^^

[C46] 2 ■コメントありがとうございます!

>旦那さん

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません…

更新頑張りますのでたまにチェックしてください☆


毒人参。
  • 2009-08-29 17:34
  • (・∀・)<毒人参。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/145-8732033a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
