Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/137-99accf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産み捨て事件~被告人質問~4/5


裁判傍聴記@毒人参。-産み落とし
被告人・久美子。



さて、被告人質問です。


弁護人→久美子

「学校は楽しかった?」

「小学生のときは楽しかったです…」


「さっきイジメがあったという話もあったけど…」

「はい」


「何でお父さんとうまくいかなかったんですか」

「わからないです」


「当時の自分にとってお父さんと一緒に生活していくっていうのは無理でしたか?」

「はい」


「家出は計画的に…ですか?財産は?」

「財産ですか?…と言ってもお父さんのカバンからお金をとっちゃったことはあります」


「お兄さんは好き?」

「はい」


「優しかったんですか?」

「優しかったです」


「お兄さんが自殺した時、どんな気持ちでしたか」

「すごく…信じられないような気持ちです」


「上京した後の生活ですが…安定するためにどんな仕事をしたかったんですか」

「たとえば…どこかスーパーとかコンビニですけど~働きたいなと思いました」


「マッサージは誰に教えてもらったんですか?」

「独学でもやってたんですが~横浜の友達に教えてもらいました」


「体の関係を持つのはやりたくてやってたんですか」

「いえ」


「生活はどんな感じでしたか?」

「きつかったです、正直」


「家は借りれなかったの?」

「はい」


「ネットカフェに泊まれない時は、どうしていたんですか?」

「マクドナルドにいたり、友人の家に行ったり…」


「コンビニも転々としていたことあるの?」

「はい、ありました」


「それは座れないですよね」

「立ってました」


「どこか静かなところで横になりたいなって思わなかったんですか」

「思いました」



池袋の事件について。

「妊娠してるってわかってから病院って行きました?」

「いえ」


「妊娠して育てていこうと思わなかったの?」

「普通のような状態だったら思いました」


「実家に帰ろうとは思わなかったんですか」

「帰るお金があったら…」


両親と不仲で帰れなかったんじゃなかったっけ…(・ω・ )


「その時、所持金っていくらくらいですか?」

「数千円くらいだったと思います」


「濡れたバスタオルでってあるけど~意図的に濡らしたんですか」

「それはないです」

「濡らそうとは思ってました?」

「いえ」


「その時冷静さを失っていましたか?」

「はい」


「赤ちゃんを浴槽のふちに置いておきましたよね」

「はい」


「隠そうとは思わなかったんですか」

「はい」



隠してしまった反面、誰かに見つけて欲しかったそうです…

本当なのかな…


「タオルに包みながら「ゴメンネ」と言ったんですか」

「はい」


「今もその気持ちですか」

「はい」


「なぜ自首できなかったの?」

「怖くなって…」


「逮捕されたとき、どういう気持ちだった?」

「怖かった…」


「でもこれで普通の生活に戻れると思った?」

「その時は怖くて…動揺してそっちまで頭が働きませんでした…」


「ご両親は面会に来てくれるんですか」

「留置の方には…」


「小菅行く前の警察?」

「はい」


「娘さんも連れてきてくれたの?」

「はい」

「どういう話をしてくれたんですか」

「刑期を終えたら待ってるからね、と」


「久々に両親と会ってどうでしたか」

「久し振りに…会えて嬉しかったです…子供も可愛くて…」


産んで2ヶ月で棄てた子のことを可愛いと言ってるのでしょうか?

ちなみに植物人間になった赤ちゃんの世話も久美子の両親が看ているそうです。



検察官→久美子

「お父さんのこと嫌いですか?」

「はい」


「何が嫌いですか?」

「……………」


「お父さんが演歌を歌うことが嫌いだったんですか?」

「はい」



(゚Д゚)ナニソレ・・・


「お父さんと生活していけますか」

「絶対とは言い切れませんが50%くらい…」←低すぎw


「あなたから自白したわけじゃないよね」

「はい」


「(赤ちゃんの写真を見せて)この写真見てどんなこと感じますか?」

「………………自分は身勝手で~こんな状態にして申し訳ないと思います」


「植物人間になってますが、あなたの知ってる範囲でどういう症状?」

「機械を通してないと~生きていけない…」


「回復する見込みは?」

「頑張って生きていこうとしてるみたいですが、危ないと思います」



賀嶋(多分)左陪審→久美子

「横浜で産み落とした後、怖くて出頭できなかったのに、なぜ同じ事、生活をしたの?」

「そうしないと生きていけないからです」


「あなたとしては~不特定多数の男とセックスするのは嫌だったの?」

「はい」


「じゃあね、実家に帰ればいいと思うんだけど…それ以上に父親が嫌なの?」

「はい」


格安で売春してホームレス生活の方がマシだと?

お父さん、久美子に何したんだよ…(ノД`)



高橋(多分)右陪審→久美子

「避妊する努力はしたんですか?」

「ちゃんと避妊してました」


「ではどうして1番目の赤ちゃんは妊娠してしまったの?」

「わかりません」


「わからないの?」

「はい。私自身はただ口で「避妊してください」と言いました」


「妊娠しないように気をつけていたことはありますか?」

「ないです」




ないんかい!( ゚Д゚)ゴラァァ




水野裁判長→久美子

「東京来てどういう気持ちで生活してきたんですか」

「………普通に暮らしたかったんですけど~財産も住むとこもなかったのでそうするしかなかった…」


「でも変えるための努力が見られないですよねぇ。努力しなかったんですか」

「はい」


「あなたは子供を可愛いとか思うんですか?」

「はい」


「実家にいる娘さんも?」

「はい」


「殺した1番目の子も?」

「はい」


「今だったら違う対応も出来たと思いますか?」

「今だったら…きっと勇気を振り絞ってぇ~…………」



(・ω・)………。





「実家の両親のとこに行ったと思います」





エェェ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!




勇気振り絞らないと両親のとこ行けないくらい苦痛なのかよ…

一体お兄ちゃんも含めて家族全員どうしたの…?

なぜそこまで嫌うの?意味わかんないよ。



「長女と~障害を持った子と…育てないといけないと思いますが~可愛いと思って世話できるんですか?」

「はい」


「今までみたいに好き勝手できないんですよ!?」

「刑期を終えて実家に戻ったら………育てます」



ちゃんと責任持って2人の子供育てられるのかな…

子育てはめっちゃお金かかるぞ~

(って私は子供いないけど、子育て中の姉と兄を参考に)


お金のためだけじゃなくセックスも好きそうなので(←勝手に予想)

また安易に体を売らないか心配です。


スーパーのレジで働いた方がよっぽど高給なんじゃないかってくらい

久美子の体は安値だし。

それに気がついて地道に働いてくれればいいけど…(ノ∀`)




~続く~




注:登場人物は全て仮名です





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/137-99accf0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
