Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/136-cc9d0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産み捨て事件~両親・久美子の供述~3/5


裁判傍聴記@毒人参。-産み落とし
被告人・久美子



両親の供述。


父親

「久美子は長女として生まれました。兄がいます。

3歳の頃、小児てんかんになり、突然倒れたり、箸を落としていました。

年2回病院に通い、脳波をはかっていました。

これまでてんかんの発作で暴れたりしたことはありません。


小中と成績が悪く、特別学級を勧められたこともありました。

そこまで知恵遅れ思わなかったので普通学級に通わせていました。

高校には行ってません。


兄に教えてもらいパソコンを覚えていました。

パソコンを教えてたりしたこともあったので知恵遅れだと思っていません。←2回目

兄は久美子にパソコンを教えて後悔していました。

なぜなら、パソコンを教えてしまったので視野が広がり

家出するようになったのではと考えていたからです。

平成16年5月、兄は自殺してしまいました。


平成15年3月、東京に家出をした久美子が

足が化膿して歩けなくなり保護されたとき妊娠していました。

平成16年8月、最後の家出をし、2度と会っていません。

捜索願を出していました。


産んで2ヶ月の子供を置いて家出をして心底呆れました。

次に消息を知ったのは横浜の事件です。

妊娠してると相談さえしてくれれば良かったのに、と思います。

私の家系、妻の家系にも精神異常者はいません。←こんなこと聞かれるのかよ…orz

久美子もてんかん以外なく、お金を全て使ってしまうというだらしなさがあるというだけです。」



母の供述。

「久美子は兄と仲良く遊んでいましたが、兄より鈍く喋りませんでした。

保育園の時、みんなと踊りが合わせられないこともありました。


昭和60年4月、小学校に入学しました。久美子はいつも家にいました。

大人しく、動物や人に優しい子でした。

いじめられていましたが、「無理してでも学校に行きなさい」と言っていました。


中学ではテニスを頑張っていましたが、補欠でした。

いじめられていましたが、学校に行けと親身にならなかったのを後悔しています。


勉学が足らず高校に行かなかったので

父の営むお店の手伝いをしていました。

近所に住む1歳年下のりっちゃんが友人でよくカラオケに行っていました。

久美子が20歳の時、りっちゃんは看護学校へ通う為に仙台へ行きました。

久美子も外へ出て働きたがったのですが

「家でもまともに働けないのに無理だ」と島を出るのを反対しました。


久美子が突然家出をし、思い当たるところ全てに連絡をしましたが見つからず

仙台のラブホテルでお金が払えなかったと警察から連絡が来ました。

お金を払って仙台に住む友人に迎えに行ってもらいました。

久美子はこのことが気に食わなかったのか、

家に帰ってもふてくされ、また家出をしました。


孫が生まれる前に兄が自殺して、

その年はわけがわからず1年を過ごしました。


島は小さいのですぐに噂は広まり、とても生きていけません。

孫がいるので恥を忍んで生きています。

でなければ2人で自殺しています。」



久美子のことが紹介されました。


久美子は中卒で前科なし。

国語が好きで特に感じが得意なんだそうです。

(これを裁判で紹介する意味って…)


家族は当時、島でお店を開いていました。

今は店を閉めています。


5歳上の兄は5年に前車の中で焼身自殺。



焼身自殺だったの!?Σ(゚Д゚;) 

プラハの春?

いったい何があったのでしょうか…



久美子の供述をまとめます。


久美子は東京に出て、見知らぬ男にマッサージをしたりセックスをして小遣いを稼いでいました。

お金に余裕があると、ネットカフェに泊まっていました。


マッサージは1回3千円。

セックスをするともっとお金がもらえると知り、やるようになったが妊娠。


月に1万円もらえるかどうかの生活。



す…少なすぎじゃないスか?Σ(゚Д゚ノ)ノ


逮捕時、所持金は248円。



趣味はパソコン。

酒・タバコはやらないそうです…

(こんな情報いるのか…?)


家出をしてから赤羽で暮らし、

マクドナルドで寝たり、街で知り合った男の家で寝たり

ネットカフェで寝て生活していました。


生活費は1ヶ月1万円で足りました。

ゴミを漁るのだけはやめようと思っていたそうです。


横浜の事件の日、久美子はお腹がズキズキ痛み我慢できなくなり

19時頃トイレに駆け込み30分~1時間いきんで便器に赤ちゃんを産み落としました。


赤ちゃんは上を向いていました。

トイレから両手ですくいあげ、へその緒は指に巻きつけて4回くらい引っぱったら切れました。

赤ちゃんを抱えて洗面台で体を洗い、トイレットペーパーで拭きました。

赤ちゃんはオギャーオギャーと何回か泣きました。


家もお金もないし、棄てるしかないと思い、ビニル袋に入れました。

自分の服を着させれば良かったと今は後悔しています。

そのあと体を拭いたり洗ったりしていたら胎盤が取れました。



(ノД`)グロスギル・・・



洋式便所に座り、前かがみでいきんでる再現写真、赤ちゃんを拾い上げる再現写真、
膝の上に乗せた赤ちゃんのへその緒を切ってる再現写真、

赤ちゃんの血をこすり落としてる再現写真などがスクリーンに写し出されました。




(ノД`)グェ



赤ちゃんを入れたビニル袋は、縦横40㎝くらい。

赤ちゃんが息できるように袋の口は開けていました。




池袋の事件について。

前に1回くらい会ったくらいの男と偶然池袋で再会し、

ラブホテルに入りマッサージをしてセックスをしました。

次の日の朝、男を見送ったあと出産。


男は子供が産まれる直前の女とセックスしてたってこと!?Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


お金も仕事もないし、若林さん(久美子の彼氏)に知られたくなかったので棄てようと決意。

怖くて首を絞められず、泣いてる赤ちゃんをグルグル巻きにしてきつく縛り殺しました。


「いらない子なの…ごめんね」と赤ちゃんに言ったそうです。


出産後は出血が酷くてなかなかホテルを出られませんでした。

しかし、フロントからチェックアウトの時間だと言われたのでホテルを出ました。


池袋から赤羽へ向かいました。

途中、薬局でバファリンなどを買いました。


赤ちゃんを殺して棄てたことが報道されていないか不安になり、

毎日新聞を読んでチェックしていました。

2日後、新聞に出ましたが怖くて出頭できませんでした。


平成16年に家出をして健康保険証を持っていなかったし

お金もなかったので病院にも行けなかった。



若林さん以外に10人以上の男とセックスしてお金をもらっていました。

刑務所に入って罪の償いをしようと思います。




ここで20分の休廷となりました。

約1時間半ひたすらメモして手が痺れました…


次は被告人質問。




~続く~



注:登場人物は全て仮名です



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/136-cc9d0257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
