Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/135-897f7a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産み捨て事件~それぞれの供述~2/5


裁判傍聴記@毒人参。-産み落とし
被告人・久美子。


検察官が事件の発見者や両親など関係者の取調べでの供述を次々と読み上げました。

一部紹介していきます。



まずラブホテルの支配人、山木さんの供述。

「その日は別のホテルで勤務していて15:06頃、田中さんから電話がきました。

部屋が血だらけになっていて、血の付いた塊があって気持ち悪いと言われたので

塊を確認するためにホテルへ行きました。

その塊はバスタオルに包まれていました。

持ってみるとずっしりと重かったので、

動物の死骸か赤ちゃんの死体が入ってるんじゃないかと思いました。

丁寧にタオルをめくっていき、3回くらいめくった時、胸と足とお腹が見えました。

体は丸まっている状態です。

胸と足とお腹を見てすぐに赤ちゃんだとわかりました。

赤ちゃんの色を見てソーセージみたいな色だと思ったのを覚えています。←ヒィィィ

この事件で気持ち悪い思いをしたし、子を持つ親として赤ちゃんがかわいそうだと思います。

処罰は当然、厳罰を望みます。

この事件で取り調べを何度も受けたこと、

マスコミ、ネットですぐ広まり風評被害、迷惑をかけられました」



第一発見者、ラブホテルの清掃員、王さんの供述。

「○○号室の風呂場で、血の付いたバスタオルを見つけました。

田中さんの指示で5F、4Fと掃除していき、昼休みに休憩し、

再び田中さんの指示で○○号室に入りました。

○○号室以外でバスタオルを捨てた部屋はないです。

入った時、空気が悪いと思い真っ先に換気をつけました。

ベッドカバーやシーツがぐちゃぐちゃになっていました。

血もいっぱい付いていたので1Fへ降りて新しいものと取り替えました(←普通の出来事なのか!?)

そのあと風呂場へ行きました。

真っ赤な血が混じった水が浴槽半分くらい溜まっていました。

床にも浴槽の縁にも血が付いていました。

まず私は線を抜き水を抜きました。(←異常事態じゃないの!?)

バスタオルはぎっしりと何かを巻いていてボールのように丸くなっていました。」


~メロンくらいの大きさでまん丸の形になってるタオルの写真がスクリーンに映し出されました(オェ)~


田中さんに相談したら、ゴミ袋に入れるように言われました。

かなり重く、ドスンという音がしました。中身は見ることが出来ませんでした。

塊を入れたままゴミ袋ごと1Fの倉庫へ行きました。

その後、山木マネージャーに呼ばれ、赤ちゃんが包まれていたと言われました。」



鑑定した医師の話。

「赤ちゃんは未熟児ではない。数分より長く生きていた。

肺浮揚試験などから、バスタオルに包まれ4、5分で死んだと思われる」


ラブホテルの外観や、部屋の中、風呂場に残った血痕など

生々しい現場の写真が次々にモニターに映し出されます。

赤ちゃんの状況の写真だけ職員がスクリーンのスイッチを切って

裁判官にだけ見えるようにしました。



そんなに残酷な写真なのでしょうか…(゚Д゚)



検察官は裁判官しか見られない写真に

「え~このようにへその緒がついた状態です」

とクールに説明していました…




裁判員になったらそんな写真も見ないといけないのか…?orz



久美子の彼氏・若林さんの供述もありました!

「私は平成15年から20年まで久美子と付き合っていました。

当時、久美子は25、6歳と言っていたと思います。

彼女は建物のふちに座り編み物をしていました。(←どんな状態?w)


そんな彼女に「写真を撮らせてほしい」とお願いし、

10分くらい喋っていたら意気投合しホテルに誘いました。

久美子はすぐ承諾して車でラブホテルへ行き初めてセックスをしました。

久美子は最初、偽名を使っていました。どんな偽名だったか今は思い出せません。


2回目、東武池袋でバッタリ会ったのでホテルへ誘い

前よりアッサリOKをもらい車に乗せてラブホテルへ行きました。


久美子は昔、テニスをやっていたと聞きました。

そして、コンビニのバイト、パソコンの講師をしていると言っていました。

明るく話すわけじゃないけど、友人と笑って話していたのを見た事があります。


デートは月7、8回。久美子から誘うのが7割でした。

いつも車で会っていて、泊まりで温泉に行ったり、ディズニーシーや遊園地、プールにも行きました。


一緒に久美子の故郷へ行き、久美子のお兄ちゃんと3人で会ったことがありました。

お兄ちゃんは「久美子が妊娠した、男は誰かわからない」と言っていました。

このあと、お兄ちゃんが自殺したと聞きました。(えー!)


その後、出産3ヵ月後に久美子から連絡が来て会いました。

「子供は誰が面倒見るの?」と聞いたら「両親にみてもらう」と言っていました。


私は久美子さんと付き合っていました。

アパートを借りようかと言ったこともありました。

久美子はお金を持ってないのを知っていたので

会う度に3千円~1万円あげていました。(←健常なカップルか?)

携帯を買ってあげたこともありましたが、

月2~3万使っていたので何度も怒ったけど聞かないので携帯を止めたことがありました。

謝ってくれれば許したけど、そのままになってしまいました。


元々体型が太かったので妊娠には気づいてません。(←切ないな…)

事件から1年くらい経ってますが、当時は一緒になりたいくらい愛していました。」



こんな久美子を愛していた彼氏…

出会いも付き合いも別れも全て不思議です!



久美子は不特定多数の男と性交をしていたと言われていますが、

なんと検察官は、12人の男全ての苗字と年齢、出会い、

そしてどこまでいったかを読み上げました!

傍聴人、みんな前のめりで集中して聞きます!ヒュウ~


あまりの早さで全てを書き取れませんでしたが、

メモできた9人中、40代2人、50代2人、60代は5人もいました!



私がメモした人の最高齢、69歳ですよ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



出会い系で知り合ったそうです…(((( ;゚д゚)))アワワワワ



通いのお手伝いをしてもらいセックスを数回したっていう老人もいました。

男の性欲に驚きました。




供述に戻ります。


今度は第一発見者のネットカフェ店員の供述。

「女用トイレを清掃しようとドアを開けたら床一面血だらけで、

トイレのタンクには血が付いた手で触ったあとがありました。

怪我で出血というよりは、生理っぽい経血といった感じでした。


○○番の席を利用していた被告人がお店に来たとき、

お腹がふくれていたので妊婦さんかと思っていました。


スカートから血が流れていたので

「大丈夫ですか?」と聞くと「急に生理がきたから大丈夫です」と言われました。

妊婦さんなのに生理なんておかしいなと思いました。

よく見るとお腹がスッキリしていて違和感を覚えました。


床の血のあとをたどると○○番の個室につながっていました。


店長に電話しましたが、出ないのでとりあえず掃除をしに行きました。

トイレにはまた被告人がいて、さっきの隣の個室に入っていました。

また血がたくさんついていたので、

「生理用品を販売していますので、良かったらご利用してください」と言ったけど

「大丈夫です」と言って出て行きました。


そして、洗面台の下のビニル袋を発見し、すぐ警察に連絡して

帰ろうとする被告人を何とかして引き止めました。

泣き声や産声は聞きませんでした。」



発見された赤ちゃんはすぐに横浜医大へ運ばれました。

平成20年10月2日に撮影した赤ちゃんの写真がスクリーンに映されました。

赤ちゃんにはたくさんの管がついています…


その写真に傍聴人は釘付け。

久美子は一切顔を上げませんでした。



ニュースでは命に別状はない、と報道されていました。

確かに命に別状はないけど…


低酸素脳症を発症していました。

これは、認知障害、異常運動、場合によっては視覚障害になる恐れがあります。


そして、脳性麻痺も発症しました。

これは成長発達の遅れ、衰弱、痙攣が認められます。



生まれてきていきなりこんなことになって赤ちゃんが可哀想すぎます。

赤ちゃんは親を選べないですからね…



長くなったのでここまで。

次は久美子の両親の供述を書きます。




~続く~





注:登場人物は全て仮名です





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/135-897f7a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。