Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/134-a99d9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

産み捨て事件~2度も自力で出産して捨てた女~1/5

長い長い裁判だったので分けて書いていきたいと思います。



平成17年にラブホテルで赤ん坊を産んで殺し逃げたのと

平成20年に漫画喫茶で赤ん坊を産み捨てようとした事件です。


2回も自力出産…!



衝撃的すぎる事件です。

女の殺人、傍聴席は超満員。



被告人・久美子は昭和53年生まれの31歳。

黒い長袖に薄紫色のTシャツを重ねて黒いズボンという格好。


ノソノソと歩いて入廷しました。


とても小さな体(150㎝台かと)ですが、

胸もお腹も大きかったので妊娠してるかと思いました。

お尻も大きかったです。



一言で言うと小太り。

(アッ言っちゃった☆テヘ)



裁判傍聴記@毒人参。-不思議な髪

そして不思議な髪型…

ボサボサの頭、なぜかサイドに小さなみつ編み。




裁判傍聴記@毒人参。-産み落とし
不気味さ1000%


愛のむきだし のコイケ役、安藤サクラ(奥田瑛二、安藤和津の娘)に似ていました。

宣材写真の安藤サクラじゃなくて、映画の中の気持ち悪いコイケに似ています。

映画観たら不気味さが伝わります。観てみてください。



久美子は住所不定の無職。

宮城県にある島の出身です。


宮城県に島があったなんて知りませんでした…



起訴状が2つ読まれました。


平成20年9月29日20時頃、横浜市のインターネットカフェの個室トイレで女児を出産。

20時10分頃ゴミ箱用のビニル袋に入れて洗面台の下の収納部分に置いて隠して捨てた。

保護責任者遺棄罪(刑法第218条)


平成17年11月11日頃、池袋のラブホテルで出産。

濡れたタオルできつく絞り窒息死させた。

殺人(刑法第199条)



検察官が熱っぽく冒頭陳述を始めました。


久美子は不特定多数の男と性交していました(えー!!)。

平成14年から父親の反感や男と付き合いたいという思いから

仙台や東京へ行って男と性交しては金をもらっていました。


家出中の平成16年3月に足が化膿して動けなくなったところを(どうしてそんな状態になるんだ?)

警察に保護され実家へ帰されました。

その時、久美子は妊娠していて(えー!!)実家に帰ったあと病院で産みましたが、

男と付き合いたくなり赤ん坊を両親の元に置いて再び家出しました。


平成17年11月10日池袋で会った男と関係を持ち、翌朝男を見送ったあと出産(えー!!)。

金がなくて育てられないのと彼氏に嫌われるのが嫌で殺害を決意。

首を絞めて殺すのが怖かったので、

濡れたバスタオルでグルグルに巻きつけて殺して遺棄しました。

(十分サイコだよ!)


平成20年9月29日、インターネットカフェで長時間かけて出産(えー!!)

お金がないので捨てようと決意。

ビニル袋に入れて洗面台の下の収納箱に置き去りにしましたが、

不審に思っていた店員が赤ちゃんを発見。

心肺停止状態でしたが蘇生しました。



弁護人側の冒頭陳述では

貧乏で苦労した少女時代を過ごし、25歳で上京。

マッサージの仕事で生活していたが、

それだけでは出来なくて売春もしていた。

好きでやっていたわけではなく、「生きるため」にやった。

ネットカフェで洗面台の下に赤ちゃんを置いたのも

従業員が見つけられやすい場所にした。


とこれまた熱く語りました。



公判前整理手続き済みの裁判で争点は量刑。

21点の証拠を採用し、被告人質問が行われるそうです。



~続く~





注:登場人物は全て仮名です






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/134-a99d9d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
