Entries

スポンサーサイト


コメント

[C27] 1 ■無題

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
  • 2009-06-22 20:10
  • スキャルピング道
  • URL
  • 編集

[C28] 2 ■ありがとうございます~

>スキャルピング道さん

はじめまして
さっそくブログ拝見したいと思います~
でも投資系サイトなんて…
私にはとっても難しそうです!ヘヘヘ
  • 2009-06-23 01:04
  • (・∀・)<毒人参。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/132-67af3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不幸人・妙子の供述にみんな疑問 3/3


裁判傍聴記@毒人参。-立ちんぼ
32歳・歌舞伎町の立ちんぼ妙子。



検察官の質問が始まりました。


「平成19年3月30日、暴行起こしてるよね」

「はい」


「どいてと言ったのに対し、相手が何て言ってきたの?」

「(声色変えて)待ってろよ!…と」


「そーじゃなくて。バカじゃないの?と言われたと」

「違います」


「捜査段階でそう書かれてるけど…」

「言ってないです」



ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


「なぜか被害者はみんな一方的にあなたにいじめにかかるとなってるよねぇ。何で?」

「それは私にもわかりません」


「ヤクザの話出されて怖くなったんだよね?」

「はい」


「怖かった…だったら普通突き飛ばさないんじゃないの?」

「………」


「あとね、相手から蹴られたと言ってますよね?でも調書に一言も書いてないですよね?」

「言いました!でも書いてもらえませんでした」


「調書見るとね、むしろ一方的に私がやったって書いてるけど」

「………」


「どうして訂正してくれって言わなかったの?」

「先ほども言いましたが、直してもらえませんでしたっ」


「うん。じゃあ署名しなきゃいいんだよ」

「………」


「どうして直してないの?」

「その時は気が動転してたんで~」


「わずか3年の間にね、暴行とか傷害とが起こるのはなぜなの?」

「………」


「あなたの話だと~あなたに非がないわけ?」

「ありません」


「初対面の人がみんなあなたにケンカ売ってるんですか?」

「Cさんとは初対面じゃないです!」


「でも初めからガン飛ばしてきたんだろ?」

「………」


「本当にあなたに非はないの?」

「………」



妙子、だんまりです。



弁護人がもう1回質問します。

「Cさんに対して反省してますよね」

「はい、してます」


「事情がどうあれAさんを蹴ったこと反省してますね?」

「はい、しています」



最後に裁判官の質問です。

「町田の事件ですけど~カバンがぶつかって相手側に謝罪を求めたんですか?」

「ウチは謝りました」


「あなたは謝ったの?」

「ごめんなさい、と」


「向こうは?」

「謝りません」


「カバン同士ぶつかったならスミマセンで終わると思うんですけど~」

「聞こえないのでもう一回お願いします」



補足:妙子は耳が悪いらしい。



「カバン同士ぶつかったならスミマセンで終わると思うんですけど~ま、相手が謝らなくても済むし~その程度のことですよね?どうしてこんなに発展しちゃったの?」

「私は相手にしてませんでしたが~相手がうまく言えないんですけど~インネンつけてきました」


「あなたの方が謝ってって言ったから発展したんじゃないの?」←サクッと言っちゃった☆

「違います」


「新宿で他に同じ仕事してる人はいるの?」

「います」


「他の人とのトラブルはないんですか?」

「ないです」


「町田の事件だけど~何で調書と今と違うの?」

「気が動転してて違うとこに書いちゃったんだと思います」


「でもだいぶ前の事件ですよねぇ?」

「はい」


「記憶が曖昧ってことないですか?」

「ないです(断言)」


「蹴った回数とか蹴られた回数は?」

「ちゃんと記憶あるんでぇ~」


「今後のことですが、住むところは?」

「親にも縁切られてますしぃ(←自分で切ったんじゃないの?)~○○さん(←面会にも裁判にも来なかった友人男性)にも頼れないので~レンタルルームとかインターネットに泊まってます」


「今はね。でもいつまでも続けられないですよねぇ?どうするつもり?」

「資格をとって家を借りて地道に生活していきたいと思います」


間単に、アッサリと言いました。

妙子に出来るのでしょうか…



求刑は懲役1年6月。



最終弁論で妙子のことが更に少しわかりました。

前科はなく、起訴猶予の暴行事件が1回あるだけ。


妙子は後半、ずっと涙を拭いて鼻をすすっていました。



最後に

「怪我をさせた人たちには申し訳ありません!…と思ってますし~もう2度とこういう事件は起こしません!」

と涙ながらに誓いました。



妙子がカッとしやすいのって精神的な問題(病気)なんじゃないのかなって思いました。

(あっ言っちゃった☆)



注:登場人物は全て仮名です




スポンサーサイト

コメント

[C27] 1 ■無題

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
  • 2009-06-22 20:10
  • スキャルピング道
  • URL
  • 編集

[C28] 2 ■ありがとうございます~

>スキャルピング道さん

はじめまして
さっそくブログ拝見したいと思います~
でも投資系サイトなんて…
私にはとっても難しそうです!ヘヘヘ
  • 2009-06-23 01:04
  • (・∀・)<毒人参。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dokusaiban.blog.fc2.com/tb.php/132-67af3157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
